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- お客様満足への挑戦
好景気の時に失ってしまったものが、不景気になって取り戻しつつあると私は実感しています。それは人に対する優しさです。
この「優しさ」をお客様に提供していこうと言う想いから、社名を「やさしい、供給」
「カインド、サプライ」からカプライと命名しました。
景気が良いときは、仕事が沢山あって、日々に追われ、人のことより仕事をこなすことに意識が奪われ、本来のやるべきこと、顧客満足が無視されてきました。
特に工事現場で作業をする、職人達は良い例だと思います。勿論、私もそのうちの一人でした。
しかし、時代は変わり不景気が長引くと、今までしてきた仕事のあり方や、顧客に対する姿勢などを、職人達自らが考えるようになってきました。だから私は不景気も必要だと感じています。
どんな説教より、どんな研修より、不景気は人に必要なことを気づかせてくれます。
さて、一番お客様に近いところ、現場で仕事をしている、職人達がお客様を大切に思い、技術向上も考え、現場レベルが向上する中、カプライは更にお客様が満足していただく内容を求めて止みません。
技術、安全、価格、時間等「外装リフォーム」を依頼される方々には、様々な要望があります。
この全ての要望を満たすために、カプライは「満足への挑戦」を求め続けます。
これから「外装リフォーム」をお考えの方は、どうぞカプライをご活用下さい。
皆様のライフスタイルがより良いものになることを、心よりご祈念いたします。